2009/01/01

あけましておめでとうございます。

年越しは、煮物にハムにからすみにお刺身にいくらの醤油漬けにかもせいろに卵焼きにかまぼこにと、大量の食べ物に囲まれて、テレビを見ながらゆったりと過ごしました。

毎年パーティーしてたんで、新鮮な年越し。

今年のテーマは昨日発表しちゃったんですが、具体的な落とし込みが何事も大事ということで、目標を。
  • 年200エントリ
  • 月3000アクセス
  • 読書120冊(こちらこちらでログ)
仕事や、プライベートでの具体的目標も色々立てましたが、当ブログに関しては、こんな感じで。
え、少ない?

いやー、あんまり遥かなる目標立ててもだめかなーと。
小さな成功体験の積み重ねが大事っていいますもんね。

というわけで、来年の総括時にはしっかり達成できてるようにがんばりたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: