2008/12/31

2008年締め。

正月ってこの前だった気がするけれども、もう一年終わりますね。

今年はライブにたくさん行った年でした。
数えてないから分からないけれど、50は確実に行っている。

来年も同じくらいは行きたいなと思っております。


それから、2008年は何があったろうか?

社会人2年目になり、ちょっとは仕事の全体マップみたいのが見えてきた感じがしました。
来年は、ただ飯喰ってないで、利益をあげられるようにがんばりたい。

あと、このブログも始めましたね。
全然更新してないけれど・・・。
来年は一日一エントリくらいのペースまで持っていきたいな。


プライベートに、仕事に、やりたいことは腐るほどありますが、とりあえず来年のテーマは

「自分コンテンツ化」

最優先事項は

「スピード」

ということで、やって参りたいと思います。

やっぱり自分がコンテンツを持ってないと、この先話にならないなと。

それから、情報フローがこれだけ高速化、多量化してる中で、今更ながらほんとにスピードが命過ぎると痛感しております。

自分は、なにごとにも人よりかなり時間がかかるタイプなので、とにかくスピードを高めたい。


今年もたくさんの人にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を!

0 件のコメント: