2008/12/09

「代理店のニコ厨が1000万IDを祝う会」に行ってきた。

すばらしい会でした。

楽しくなくちゃ意味がない!がビジネスにしっかり持ち込めている人たち。
オープン&フラット。
しかし、考えは深い!

ニコニコ動画は、次世代の(ドメイン横断的な)プラットフォームになるべきで、それをしていくのは、関わっている一人一人の行動だ!と思いました。
繋がりのテクノロジーが急速度で発達してるおかげで、案外自分個人の力って大事なのかもっていう実感が持てるようになりました。


あぁ、楽しかったなぁ。

尊敬できる先輩がこんなにもたくさんいるんだと思えた一夜。
人生って楽しいなって思えるひと時。

言葉にできない衝撃を受けた夜でした。


写真は、職人の手により高クオリティに制作されたテレビちゃんケーキ。

幹事のPansieさん、うめさん、そしてドワンゴの中の人はじめ、みなさんに全力でありがとうといいたいです。

今後とも、よろしくお願いします!と心の底から垂れ流す。

0 件のコメント: