2009/08/12

Spangle Call Lilli LineのライブDVDが届いた。


amazonで予約していたSpangle Call Lilli LineのライブDVDが届きました

今年始めの1月31日、渋谷duo Music Exchangeで行われた、
〜SCLL 10th Anniversary Live Tour〜 Do That To Me One More Time at Tokyo
の様子が納められたライブDVD。

1500枚限定生産とのことで、発売告知のあった数ヶ月前に速攻で予約していたのがようやく我が家に!

このライブで、僕は初めてSCLLを生で目にし、醸し出す雰囲気に完全に飲まれたのでした。
繰り返し繰り返し聞いて来たCDの世界観がまさに目の前に!というステージ。

実は、今ちょろっと見ている最中なのですが、やっぱり雰囲気がすごい。
個人的には、明け方の山の中の湖のほとりのイメージなのですがどうなんでしょうか(笑)。

欲を言えば、ミックスはもうちょっと派手でも良かったのではというところ。
テレビのスピーカーだけだとちょっと薄っぺらい感じが・・・。

ということで、休みの日にちゃんとゆっくり見ようと思います。
動画を貼っとくので、気に入った方はCD買っちゃえばいいんじゃないかな。



cast a spell on her


SCLL LIVE DVD 告知ショートムービー[5min ver.]

0 件のコメント: