2009/08/08

サマソニ初日に行ってきた。


昨日、サマソニ初日に参戦してきました!

kyte

BOOM BOOM SATELLITES

Nine Inch Nails

MOGWAI

と、少数精鋭な感じで。
あとはビール飲んだりご飯食べたりうろうろ。

特筆はなんといってもNIN!
途中から激しい豪雨に見舞われてぐしょぐしょになりながらも踊りまくり。
終演後のマリンステージは、雨降り過ぎて池みたいになってましたが、そんなことどうでもいいくらい格が違うステージングでした。

一人でやってるんだから、年内活動休止なんて言わないで、細々とでも続けて欲しいなぁ。

NINのあとはずぶ濡れで、真夏にも関わらずガタガタ震える程寒くなり、MOGWAIを見届けた後逃げるように退散。

やー、しかし夏らしい一日でした。

写真はマリンステージのパノラマ写真。
球場のパノラマ写真ってかっこいいな。

0 件のコメント: