2010/01/01

あけましておめでとうございます。

元日滑り込み投稿!

直近の投稿を見たら2ヶ月前という体たらくな本ブログ。

去年の目標も見返してきましたが、このブログではまったく達成されておらず。
その他、色々物書きしてるの合わせても、たぶん達成されてません、たぶん。
いや、まぁそこそこ書いてたし、達成されてるかもしれませんけども。

確実に達成できてたのは、年間120冊読書のみ。
ログ怠けてましたけど。


今年の総括は、「たくさんの人に会えた」。
これに尽きます。

300人以上にお会いして、100人近くは、日常的に遊んでいただいたり、仕事したりしてます。
去年の年初にイメージしてた一年とはまるで違う一年になりました。
それから、一年が、これまでの人生の中で一番密度が濃かったかもというくらい濃かった!

仕事もプライベートも毎日がクライマックスなくらい楽しかったり辛かったり。
それもこれも、たくさんの人と会えたから。
みなさん。ありがとうございました!

まだまだたくさん会いたい人はいるので、、今年もたくさん会いに行きたいと思います。


さてさて、では今年の目標です。

「つくる」

これでいこうと思います。

去年は、たくさんの人に会ったけれど、自分では何も生み出していなかった。
仕事でも、直接アウトプットに関わる立場ではない(アウトプットを作るためのアイデアや戦略は出すけれど)なため、なんだかふわふわした感覚がずっと抜けませんでした。

ということで、今年は色々つくっていこうと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
みんな、たくさん遊ぼうね!

0 件のコメント: