2008/11/17

DENPAに行ってきた。

「これや!ワイが求めていたクラブはコレなんや!」
とお手製ドライバーを持ちながら叫ぶプロゴルファー猿の気分に
一番近いと噂のクラブイベント、DENPAに行ってきました。

前回のDENPAが初参加だったのですが、前回と比べて人の増えっぷりが半端じゃない。
前回が動員500人くらいだったそうで、じゃあ今回は700人くらいは動員あったのでは。

そして特筆すべきはレイヤーさんのレベルの高さ。
アパレル系の人が多数流入しているのも影響しているのか、高クオリティ。

個人的には、前回、前々回と参戦していた聖☆おにいさんキリストコスの人を今回も楽しみにしていったんですが、今回はいなくてちょっとがっかり。
別のコスをしてたんでしょうか?


こういう、ボーダーを壊したり、拡げたりするイベントは素晴らしいですよね。
DENPAみたいなイベントの出現もそうだけど、もっと社会的に色々とオープン化、共有化して変なボーダーとかカテゴリーとかがなくなっていく世の中になるといいなぁ。


次回はおれもコスプレするんだ・・・

0 件のコメント: